NEWSお知らせ

2022.5.19

お知らせ

【重要】アプリ不具合のお詫び

 平素よりジョイフーズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 このたび、ジョイフーズアプリにおいてシステム上の不具合により、登録、連携したジョイクラブ会員カードの会員番号が、一部の操作手順において解除される事象が発生いたしました。
 現在、アプリ制作会社と共に原因について調査しており、復旧作業に努めておりますが復旧には数日かかる見通しでございます。ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。なお、不具合が解消された場合にはすみやかに、アプリおよびホームページにてご案内させていただきます。

 ご利用中のアプリにおいて、当該事象によりポイント付与を受けられなかったお客様に関しましては、レシートおよび会員番号を確認させていただいた後、ポイントを付与させていただく手続きを進めさせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、各会員様のポイント情報につきましては、当社にて管理しておりますので当該事象によりジョイクラブカードのポイントが失効することはございません。アプリ導入に伴い、ジョイクラブカードを破棄されたお客様につきましてもお手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

アプリに関するお問い合わせ
ジョイフーズアプリ「ホーム画面」→「設定」→「アプリに関するお問い合わせ」よりメールフォームへご記載願います。

 ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしていることを心より深くお詫び申し上げます。

以上