NEWSお知らせ

2022.5.20

お知らせ

5月20日(金)川口市に「ジョイフーズ川口戸塚店」グランドオープン!

 株式会社ジョイマート(本社:埼玉県春日部市)は5月20日(金)に、「お手軽な毎日のお買い物」を体験できる食品スーパーマーケット「ジョイフーズ川口戸塚店」をグランドオープンします。

 「ジョイフーズ」は、「楽しい・おいしい・便利」をコンセプトに、コンパクトな売場でバラエティに富んだ品揃えを実現した食品スーパーマーケットです。ジョイマートの食の専門家たちがこだわりぬいた生鮮品や惣菜、食料品を豊富に取り揃えています。

 「ジョイフーズ川口戸塚店」では、北海道の自社牧場で生産している牛乳や、自社専属料理人が監修したお弁当など、「おいしい」にこだわったプライベートブランド商品を取り揃えています。また、食品の値上げが続くなか、「少しでもご家庭の負担を減らしたい」との思いから、約140アイテムの商品を応援特価で提供します。地域のお客様に「ジョイフーズができて良かった!」と喜んでいただけるようなお店づくりを行ってまいります。


【ジョイフーズ川口戸塚店のこだわり】

◆応援特価アイテム
ジョイフーズは、日用品を中心とした商品を毎日応援特価で提供します。対象商品は、パンや乾麺、納豆・ヨーグルトなどの約140アイテム。値札やチラシについているロゴが目印です!

◆プライベートブランド「ジョイプレミアム(JOY P(ジョイピー))」
「JOY P」は、ジョイフーズが自信をもってお届けするプライベートブランドです。「おいしい」にこだわりを持った食の専門家たちが、腕によりをかけて作った商品をお楽しみいただけます。
お店の中にあるJOY Pマークを探してみてください!

◆家庭で味わう本格料理を提供するブランド
ジョイフーズでは、中華一筋30年の料理人が作る“本格中華”を提供する「百花菜館(ひゃっかさいかん)」や、鶏肉の品質・部位、調味料の配合やレシピまでこだわった唐揚専門工房「夢春(ゆめはる)」、自社オリジナルのタレやソースにより、お肉・お魚をご自宅で焼くだけでプロの味を楽しめる「自宅で三ツ星」などのブランドを展開しています。お家でお手軽に、ジョイフーズの本格料理をお楽しみください。

【店内レイアウト】

店内レイアウト写真

【店舗概要】
◇オープン日時:5月20日(金)AM9:00
◇新店舗所在地:〒333-0811埼玉県川口市戸塚2-27-11
◇営業時間:9:00 ~ 21:45
◇売り場面積:約1,071㎡
◇駐車台数:49台