NEWSお知らせ

2022.10.28

お知らせ

ジョリーパスタのスパゲッティ1袋無料 アプリクーポン配信します!

いつもジョイフーズアプリをご利用いただきありがとうございます。

みなさまに日頃の感謝を込めて、ジョイフーズからクーポン配信を行います。
今回も、アプリ会員様全員が対象!
さらに!クーポン期間中にインストールした方にも配信されるクーポンとなっております!!
お近くにインストールをしていない方がいたら、ぜひオススメしてくださいねっ。
11/1(火)~11/7(月)の期間にご利用いただけるクーポンとなります。
【追記】商品の配送に遅延が生じております関係で、ご利用期間を11/14(月)~11/20(日)に変更させていただきます。

気になるクーポンの内容はなんと・・・
ジョリーパスタ×ジョイフーズのコラボレーション
「ジョリーパスタのスパゲッティ」1袋(100g×5)を無料でプレゼント!!
通常229円(税込247円)で販売しているジョリーパスタのスパゲッティを無料でお渡ししちゃいます!!

ジョリーパスタのスパゲッティ

ジョリーパスタのスパゲッティは、デュラム小麦粉100%。
グルテン含有量の多い硬質のデュラム小麦を粗挽きにしました。
胚乳が黄色味を帯びているので、薄黄色の粉になり色合い・甘み・食感が美味しさを引き立てます。
また、イタリアの本格的な製粉技術を採用し、つるみと弾力を持つしっかりとした食感に仕上がっています。

こだわりのもちっと弾力食感をぜひご賞味ください。
クーポンの配信をお楽しみに!