NEWSお知らせ

2022.09.01

お知らせ

【重要】アプリ不具合のお詫びと改修完了のお知らせ

 平素よりジョイフーズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 このたび、ジョイフーズアプリ「買物メモ機能」において、システム上の不具合により登録したメモが 削除される事象が発生しておりましたことが判明いたしましたのでご報告いたします。
 ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 すでにシステムの改修作業は完了しており、同様の不具合は解消されております。
 しかしながら、不具合により消失した買物メモは復旧することができないことが確認されました。 深くお詫び申し上げるとともに、ご了承のほどお願い申し上げる次第でございます。

●対象となるお客様
ジョイフーズアプリをお使いのすべてのお客様

●対象の買物メモ
2022/8/10 23:49以前に登録されたすべての買物メモ

 今後このような不具合が発生しないようサービス改善に努めさせていただきます。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、復旧作業には万全を期しておりますが、万が一、アプリに関して気になる点や不具合等がございましたら、 お手数ですが下記メールフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。

 ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。

アプリに関するお問い合わせ
ジョイフーズアプリ
「ホーム画面」→「設定」→「アプリに関するお問い合わせ」よりメールフォームへご記載願います。